ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

吉祥寺おもちゃ市場

おもちゃ市場の様子を紹介します。吉祥寺の東急百貨店の西側広場にL字型にテントの列がずらっと並び、アメリカ、ヨーロッパ、そして日本の古いおもちゃがイッパイ!まさにおもちゃの市場です。おもちゃ以外にも、レースを取り扱っているお店やポスターを専門に取り扱っているお店、そしてファイヤーキングやオールドパイレックスもたくさん並んでいます。お子様向けにワークショップも開催されていてハローウィンのお面を作ったり、手作りバックを作ったりと大人から子供まで楽しいイベントです。開催は本日19時までとなっています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite