ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!

スーパーウィークエンド2011に、たくさんのご来場ありがとうございました。今年のスーパーウィークエンドは、例年にも増してパワフルでしたね。会場では、ヴィンテージカー等の展示の他、ハーレーダビッドソン試乗会フェラーリの同乗会、ステージでは池谷直樹さんの率いるパフォーマンス集団やジャグリング等々・・盛りだくさんで1日ではもったいない程の充実したイベントでした。
第一回から参加している私たちのブースには、毎年通って下さる方もいらして、お目にかかるのを楽しみにしています。おかげさまで用意したスペシャルプライスの商品はほぼ完売!“お買い上げいただいた品々が、どうぞ末永くご愛用いただけますよう”にと願っています。そして来年もまた皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

展示されていたヴィンテージカーをご紹介します。

オープン前のMy Favoriteのブースです。

ヴィンテージのコールマン(ピンク)朝一番にお買い上げいただきました!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite