ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

8月なのに・・・

8月に入ったのに、なんとなくすっきりしないお天気ですね。この1週間の東京の日照時間合計は6時間余りとのこと・・朝夕涼しくて過ごしやすいのですが、何となく物足りない感じもします。お台場海浜公園でも、いつもは7月中旬から咲く「さるすべり」や「アメリカディゴ」の花がようやく咲き始めました。

そうそう昨日は、映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観てきました。本にも映画にも夢中になっていたので、これでシリーズが終了と思うとちょっと寂しい気持ちになります。PART1から少し時間が経ってしまったので、『ハリー・ポッターと死の秘宝』は、もう一度PART1とPART2をつなげて観たいです。ちなみに毎月1日は映画の日で、1,000円で映画を観ることができます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite