ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリー開催中


昨日から骨董ジャンボリーが始まりました。このイベントは、幅広いジャンルの出店があり、普段触れることのない珍しいものがたくさんあります。テレビや本で見るような貴重なものもあり、実際博物館などから買い付けに来ているそうです。
今回はサマーイベントとして、会場で「ベティ・ブ―プ」コレクションの展示とトークショーが開催されます。往年の漫画映画の上映や、日本トップクラスのコレクター大山公明氏の貴重なお話も聞けるようです。トークショーは23、24日の午後1時からです。コレクターの方のお話を直接聞ける機会はあまりないので、ご都合のある方は是非お出かけ下さい。出店中の私は、トークショーを聞きにいけないので、昨日展示ブースを見てきました。大山さんがいらして、いろいろなエピソードを聞かせて下さり、とても楽しい時間でした。ちなみに展示されているベティーさんは、状態がとてもよく、なんだか今にも踊りだしそうです。

お出かけの際は、是非私たちのブースにもお立ち寄り下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite