ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ご来場ありがとうございました

16日、17日に横浜で開催されたジャンクショーが無事終了しました。暑さの厳しい中、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
イベントでは毎回自分のブースの写真を撮ります。いつもと変わらぬ光景に見えるかもしれませんが、イベントが終わると“お嫁入りした品々”があるので、この写真は私にとってはとても大切なメモリーです。お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますととても嬉しいです。

イベントは、自分が見つけてきた品物を気に入ってお買い上げいただける嬉しさと、いろいろな方々と出会える嬉しさがあります。今回も雑貨店を任されて勉強中いうCさんや、ヴィンテージショップを開業するために準備中のAさん等々、皆さまといろいろなお話ができてとても勉強になりました。アンティークやヴィンテージな品々を通じて一緒に夢をかなえていけるなんて本当にハッピーです!
ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite