ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お気に入り

帰国して今日で5日目、アメリカから発送した荷物が届き、部屋の中はまるで倉庫のような有様です。荷ほどきをするといろいろなものが出てきます。見つけた時の様子を思い出し、懐かしい気持ちになります。
写真は、ヴィンテージの毛布です。猫ちゃんとバラの花の図柄に、優しいクリーム色、ひと目で気に入ってしまいました。ちょっと高かったのですが、交渉して少しディスカウントしてもらったことも懐かしく思い出しました。
今年の冬はこの毛布で暖かく寝ま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite