ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

レアもの??

昨日ミネソタから帰国しました。3週間の滞在中に数えられない程のたくさんのショップをまわったのですが、こんな珍しい??マグを目にしました。


ベースはファイヤーキングの白のDマグで、その上にディズニーのキャラクターのシールが貼ってあります。値段はレアもの並の価格がついていました。初めて見たときは、この持ち主が自分でシールを貼ったのかな?と微笑ましく見ていたのですが、その後ミネソタのあちこちのアンティークショップで見かけることになりました。

ミネソタでのもうひとつの思い出に、トラクターショーがあります。時期的なものなのか、週末にあちこちでトラクターのショーを開催していました。アンティークトラクターのパレードやトラクターによるレース等など。これらのイベントはどこも大変な人出で、そのためモーテルが満室だったり、道路が渋滞したりします。写真は農耕用トラクターでは世界のトップシェアを誇っているJOHN DEERE社のトラクター、運転しているのは美しい女性でした。かっこいい!!

明日は大江戸骨董市に出店します。よろしければ遊びにいらして下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite