ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

強風で中止に・・・

楽しみにしていたプレジャーボート体験教室が、強風のため中止になってしまいました。連休中に羊蹄丸の船尾桟橋(船の科学館横)で開催されるイベントで、家族や友人単位で小型のボートに乗り、指導員1名と一緒に羊蹄丸周辺を何周かします。船舶免許がない私でも乗船だけでなく、操縦もさせてもらえます。昨年参加して“操縦する楽しさ”が忘れられず、とても楽しみにしていたのですが、朝の強風で残念ながら中止となってしまいました。楽しみは来年までとっておきましょう。

私はあいにく参加できませんが、このイベントは5/3〜5/5にも開催されます。参加無料で、先着順になっています。確か受付は午前10時頃でした。連休中にお台場近辺にお出かけの方は参加してみてはいかがでしょうか。問い合わせ先 船の科学館 03-5500-1111 プレジャーボート体験教室


写真は、船の科学館先の青海南ふ頭公園 満開の藤棚です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite