ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

岐阜に行ってきました

昨日は、岐阜に行ってきました。東京から車で約5時間、東名高速からは満開の桜がとても綺麗でした。木曽川水園やアクア・トト岐阜の水族館でアシカのマリンちゃんと握手したり楽しい一日でした。川島パーキングエリア(ハイウエイオアシス)から高速道路を降りずに、水園や水族館に立ち寄ることができます。


桜と菜の花が美しい水辺

木曽川水園ではアズマシャクナゲが満開でした。


とても芸達者なアシカのマリンちゃん、舞台から降りて会場内を歩いてくれます。目の前で立ち止まって握手をしてくれました!


帰りに寄った海老名サービスエリアのアジの唐揚げです。唐揚げの粉に味がついていて、お醤油味、塩味、ペペロンチーノ味とカレー味がありました。写真はお醤油味、丸ごと食べられてとても美味しいです。もうひとつ写真を撮らずに食べてしまったのですが、北海道のイカ飯がとても美味しかったです。肉厚のイカにもち米のご飯がみっしり入っていて、味も甘すぎずぺロリと食べてしまいました。写真は次回に・・・

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite