ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

仕事始め

今日1/4が仕事始めという方が多いのでしょうか。慣れた職場でも、年明けに互いに新年の挨拶を交わすのは新鮮で「今年もどうぞヨロシク」という気持ちになりますね。

私たちは一日早く、昨日1/3が仕事始めでした。東京国際フォーラムで開催された大江戸骨董市に参加をして、お客様や出店者の皆様と新年のご挨拶を交わしてきました。寒い中をお出かけ下さったお客様に感謝するとともに、“今年も皆様に可愛がっていただける品々を、リーズナブルに提供できるようにガンバロウ”と改めて思う仕事始めでした
今週金曜日からは、東京ビックサイトで「骨董ジャンボリー」に出店します。こちらは全国500ディーラーが出店する日本最大級のイベントで、全部見るには一日では足りない程の品揃えです。年の初めに目の保養!お出かけの際には、是非私たちMy Favoriteのブースにもお立ち寄り下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite