ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ご来場ありがとうございました

11/19〜11/21まで、パシフィコ横浜で開催された横浜骨董ワールドに
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで3日間のイベントも無事終わり、今日は終日ゴロゴロと過ごしてしまいました。

来週は、さいたまスーパーアリーナで骨董アンティークフェアが開催されます。
そのため明日からは、さいたまのイベントのための準備にかかります。
出店スペースが限られているため、毎回配置の仕方や季節などを考えて準備をしているんです。
「あれ見てみたいな」というものがありましたら、お気軽にお知らせ下さいね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite