ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!静岡オモチャサミット

静岡オモチャサミット、無事終了しました。
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。



今朝は、朝4時半に家を出て静岡へ。
曇り空で、富士山ははっきりと見えず






3時間で、会場となる藤枝市の「喫茶の坩堝」さんに到着しました。






早速ディスプレイをし、












まもなく開場かなと外を見ると
たくさんの入場待ちのお客様がいらっしゃいました。

その後は、夕方までお客様が次々といらっしゃり
なかなか撮影するタイミングがなかったのですが
店内外はオモチャオモチャで、すごく楽しいことになっていました。












「喫茶の坩堝」さんは、IGなどで拝見していて
美味しそうなメニューがいろいろあり、気になっていたお店です。

イベントの時は、昼食とらないのですが
せっかくの機会なので、師匠と交代で遅い昼食をいただきました。













美味しいとの評判どおり
昔ながらの喫茶店のナポリタンの味
懐かしいクリームソーダ yummy yummy


厨房では、オーナーご夫妻が
一品一品丁寧に作っていらっしゃいました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。


あっという間に終了時間になり
楽しく、美味しい一日、あっという間に終わりました。


最後にオーナーご夫妻と出店者で記念撮影。





会場をご提供下さったオーナーご夫妻、
出店者の皆さま、お世話になりました。

そして、ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite