ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ギリギリまで…

昨日もジャンクショーに持っていくものを
洗ったり、拭いたり、袋に入れて値段を付けたり(笑)














お弁当にこんなかわいいピックが入っていたら楽しいかも。。。
80年代のセサミストリート、デッドストック(未使用)品です。








US McDonald's アストロスニック 1983年

ちょっとスマーフに似てると思った方、正解!
このPVCは、スマーフを作ったドイツのBULLY社のものだそうです。







こちらは、アストロスニック人気で、1984年に追加で作られたものです。








このステッカーは「シートベルトを着用しよう」という
米国安全性評議会とUSマクドナルドとのタイアップ企画のものです。







裏面は、お約束カードのようになっていて
自分の名前を書き、シードベルトをしめたら四角の中を塗ります。
全部塗ると、ご褒美にフライドポテトがもらえたようです。









私たちは今夜の便で買い付けに出かけます。

出発まで時間があるので、ギリギリまでジャンクショーの準備です(笑)


明日からの買い付け日記もどうぞヨロシク(^^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite