ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

無事終了しました♡

昨日のムーンアイズホットロッドカスタムショー
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。



いつもこの時期は、ジャンクショーと日程が重なり
師匠がムーンで私がジャンクショーと別々に出店していたので
私がこの冬のホットロッドカスタムショーに参加するのは3年ぶりくらい…

この冬のジャンクショーが12/20〜12/21と日程がずれたので
私も思いっきりホットロッドカスタムショーを楽しみました。


館内アナウンスやアワードの様子は、日本語と英語でされるほど
海外からのお客さまもとても多く、アメリカンな雰囲気満載の中
朝8時30分の開場から17時の閉場まで、
たくさんのお客さまにお越しいただきました。



ブログ見て下さっている方や
10月のキャルフレーバーでお目にかかった方々から声をかけていただいたりと
本当に楽しい一日でした。
改めて皆さま本当にありがとうございました。

自分が楽しんでしまって
写真を撮り忘れていたので…

前日撮って掲載していない写真をUPします(笑)
















また次回お目にかかれる機会を楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite