ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンドの準備中で〜す

あと2日で長野で開催されるスーパーウィークエンドの搬入です。
あれも持っていきたい、これも持っていきたい、とはやる気持ちを抑えて
準備してます。

今回はブースを広くしたので
今までスペースの関係で持っていかれなかったものもお見せしたいと思っています。


たとえば、ヴィンテージのメニューボード









実際に使われていたものなので、長年の埃でもの凄く汚い…
できれば洗ってしまいたいくらいなのですが
裏が紙なので、洗えません。
掃除機をかけ、ひたすら拭き掃除
そして最後には、綿棒や爪楊枝を使って細かい溝まで大掃除しました。
綺麗に変身したメニューボードを持っていきま〜す。




この大きさで、このように綺麗な状態のものは少ないです。
船便で送るのが心配だったのですが、無事届いてほっとしました。








こちらは、お馴染みのU.S マクドナルドのメニュー
この小さいタイプは、ドライブスルーで使用されていたものです。
1970年代〜80年代のものを持っていきます。








こんな可愛い看板が、駐車スペースにかかっていたら(^_^)








スーパーウィークエンドにご来場の際は
是非私たちのブースにも遊びにいらして下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite