ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンド開催中で〜す

昨日から長野のエムウェーブでスーパーウィークエンドが始まりました。
私たちは金曜日に搬入のため長野入り。東京から車で3時間くらいなので思ったより近いです。写真は途中の軽井沢あたり、お天気に恵まれたので景色を楽しむことができました。

会場は、ヴィンテージカーやハーレーでいっぱい

中には、車にあわせてガレージも展示されています。

車やバイクの展示だけでなく、ステージでは池谷直樹さんらのパフォーマンスやライブ演奏など、とても盛り上がっています。
私たちのブースにも、たくさんのお客さまが来て下さって、本当に嬉しいです。「初めてファイヤーキングを買います」という方や毎年来てくださるお客さま、いろいろお話できて楽しかったです。いつもながら長野は参加してよかったといつも暖かい気持ちになるイベントです。

こちらは、インディアンさんとテキサスちゃん。ジェダイのフラットDマグとソーダマグをお買い上げいただきました。

スーパーウィークエンドは今日まで開催しています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite