ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大阪行きも帰りも

稲妻フェスティバルに参加するため、土曜日の午前2時に東京を出発、運転は師匠と私で2時間交代で、約7時間で大阪に着きました。そしてナント午後3時からの搬入前に「ユニバーサルスタジオ」へ!!
県外のイベントに参加する時は、いつもついでに遊んじゃう私たちです。「ユニバーサルスタジオ」は予想以上に楽しく、開園と同時に入場したので思ったよりたくさんのアトラクションを楽しむことができました。

限られた時間でしたが、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「ジェラシックパーク」「スペース・ファンタジー」「スパイダーマン」に乗り、「R&Bジュークボックス」「モンスターライブ・ロックンロールショー」のショーを楽しみました。写真は今回一番のお気に入り「スパイダーマン

「ハピネス・カフェ」のカレーで昼食をとり、午後2時すぎに搬入会場に向かいました。あ〜楽しかった!


そして帰りの楽しみは、あの新東名のSA駿河湾沼津の地元野菜です。4月に新東名を走った時に寄って以来、立ち寄るのが楽しみになりました。このSAの中には地元野菜を販売する農産物直売所があるのですが、この野菜が新鮮でとても美味しい!そして普段見たことのない珍しいものもあります。野菜大好きな私にとっては、遊園地並みの楽しさです。


こちらは、今回購入したお野菜です。巨大なマッシュルームは、長谷川光史さん作、前回も購入したお気に入りです。日曜日の夜だったので、残り1個しかありませんでした。そらまめは、皮ごとグリルで焼くと、豆が甘く美味しくいただけます。皮の両面が焦げるくらいまで焼けたら食べごろです。茹でるよりず〜っと美味しいのでオススメです。

大阪、行きも帰りも満喫した私たちです。

ありがとうございました!

6/3(日)に大阪舞洲で開催された稲妻フェスティバル2012WESTにたくさんのご来場、ありがとうございました。お気に入りのマグは見つかりましたか?お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。バタバタとして、あまり多くのお客さまとお話をする時間がなかったのですが、何人かの方とお持ちのファイヤーキングの話やアメリカで楽しく旅する話などをし、楽しい時間を持つことができました。皆さま本当にありがとうございました。
朝、搬入中に小雨が降ってきたので、先日コストコで購入したテントを早速使用したのですが、白いテントは中も明るくとても快適!なんとお隣のブースの方も同じテントを使っていました。幸い雨は朝だけだったのですが、お昼からは日差し避けとして活躍してくれました。
会場は、ブースの後ろが芝生になっていて開放感があり、近くにひばりの巣があるためか一日中綺麗なさえずりが聞こえていました。
また、皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite