ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

昨日で西洋アンティークフェアが終了しました。毎年楽しみに着てくださるお客様、本当にありがとうございます。そしてテレビCMやラジオ放送でこの催しを知って、今回初めて来たという方も多くいらして、新しいお客さまとの出会いにも感謝しています。また来年お目にかかれる機会を楽しみにしています。

秋田近郊では、ファイヤーキングを取り扱っているお店が少ないそうで、ファイヤーキングを見に来て下さったお客様もたくさんいらっしゃいました。次回は皆さんにもっと楽しんでいただけるよう、ファイヤーキングをたくさん持ってきます。

西洋アンティークフェアは本日まで

早いもので西洋アンティークフェアは本日4時で終了となります。昨日はフェア終了後、出店者みんなで近くの郷土料理店“永楽食堂”で美味しい秋田料理を堪能しました。山菜のおひたしや天ぷら、岩牡蠣、竹の子焼き、きりたんぽ鍋、いぶりがっこ等など…何を食べても美味しい!山菜の名前をその都度教えていただくのですが、おなかに入る頃には美味しさに夢中で名前を忘れてイマス。
会場の様子をご紹介します。
西洋アンティークフェアの主催者のアミーカさんのブースです。一点もののアンティークの逸品たち

思わず手にとってしまう優しい色合いのアンティークブーケ

銀食器が美しいローズコテージさん、日常使いできるものからレアなものまで充実した品揃えです。

グローリーさん、イギリスやアメリカのアンティーク品が並びます。アンティークボタンやレースもたくさんあります。

西洋アンティークフェアは、本日4時まで開催しています。是非お出かけ下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite