ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
お仕事の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

稲妻フェスティバルに持っていきます―その2

稲妻フェスティバルまで、あと4日 しかも土曜日は搬入なので、朝から大阪にむかうことになります。 ファイヤーキングやガラスウェアの準備は終わったので トイや雑貨の準備に入りました。 ヴィンテージのコールマンは、 いつものように、クーラーボックスと…

稲妻フェスティバルに持っていきます♡

とってもローカルな話ですが 首都高湾岸線東京港トンネルの両側に並行して 東京港トンネルの両側に国道357号線が建設されています。 その国道357号線が、西行きだけ先週開通しました。 ↑写真むかって右の建物がフジテレビ、左がダイバーシティ東京です。 国…

稲妻フェスティバルの準備始めました。

朝のウォーキングで、春の景色を楽しんでいます。 今週はちょっとノンビリしているのですが、 本当は2月に買い付けた荷物が、今週東京港に着く予定でした。。。。 そして、今頃は、荷解きをしているはずだったのですが、、、、、 どうやら船に乗るのが1週間…

ありがとうございました。

20日に開催された大江戸骨董市 そして20日まで出店していた渋谷東急ハンズ『オルガン坂蚤の市』に たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。 20日は、早朝から大江戸骨董市の搬入をし その後、渋谷東急ハンズへ。 夜9時の営業終了後に搬…

明日は大江戸骨董市にも♡

渋谷東急ハンズ『オルガン坂蚤の市』にご来場下さった皆さま 本当にありがとうございます。私たちは明日、3/20(日)まで出店します。週末に渋谷にお出かけの際は、是非お立ち寄りください。 そして、、、 3/20(日)は大江戸骨董市にも出店します(笑) (※…

ちょっと広くなりました(笑)

渋谷東急ハンズで開催されている 『オルガン坂蚤の市』に出店しています。早速にご来場下さった皆さま、本当にありがとうございます。 昨日は、ナント営業時間中に、、、、、 まさかのブース移動、、、、 なぜかわからないのですが、主催の方からのご要望が…

渋谷オルガン坂蚤の市

おはようございます。ようやく雨もあがり、今日は暖かくなりそうですね。 今日から渋谷東急ハンズで開催されている「オルガン坂蚤の市」に出店します。 昨夜は雨の中、夜10時から夜中の1時まで 搬入&ディスプレイに行ってきました。できあがったブースはこ…

今度は渋谷です(笑)

1週間の銀座通いが終わり、数日ぼ−っとしてしまったのですが 気づけば、次のイベントまであと2日。。。 渋谷東急ハンズで開催中の『オルガン坂蚤の市』に出店します。 このイベントは3/1〜3/末まで開催されていて 出店者が毎週入れ替わるようになっています…

「ビンテージ&クラフトフェア」終了しました

銀座三越で開催された「ビンテージ&クラフトフェア」が無事終了しました。ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 お越し下さった皆さまから、コンディションがよいと声をかけていただき とても嬉しく思っています。 展示した品々は、年に1…

ありがとうございました。

昨日の大江戸骨董市にお出かけ下さった皆さま 本当にありがとうございました。 私は銀座三越の担当だったので 早朝の搬入準備だけ手伝いをして テントをたてたり、ファイヤーキングを並べたり… 少し風はあるものの、早春を感じる青空に 『屋外のイベントは、…

日曜日は大江戸骨董市にも・・・

銀座三越に出店中ですが、今度の日曜日には大江戸骨董市にも出店します。 イベントが重なってしまったので 私は銀座三越で、師匠が一人で大江戸骨董市に行きます。 そのため、今回はレディースのブラウスやバックは出さず ファイヤーキング、オールドパイレ…

ビンテージ&クラフトフェア 始まりました。

銀座三越で『ビンテージ&クラフトフェア』が始まりました。開店とともに駆けつけて下さったY様、T様を始め 初日にご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 オープン前のブースの様子を紹介します。 今回のDMにファイヤーキングのレストランウ…

明日から、銀座三越 『Vintage and Craft Fair』

寒い日が続きますね。 最後に滞在していたのが、テキサスで日中は20度 桜も咲き始めていた暖かさだったので 帰国してからの寒さが一層ツラく感じます。春が待ち遠しい〜 …と寒さに凍えながら 今日は銀座三越の販売研修に行ってきました。三越さんのイベント…