ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺おもちゃ市場開催中です

今日から吉祥寺おもちゃ市場が始まりました。会場は、年1回のこのイベントを楽しみにして下さったお客様で、朝早くから、夜7時の閉場まで終日混み合っていました。吉祥寺おもちゃ市場は明日まで開催です。お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄り下さい。 な…

イベント準備に追われてます

銀座三越の催事が終わってほっとしたのもつかの間、今週の土曜、日曜は「吉祥寺のおもちゃ市場」、火曜、水曜は「横浜アリーナ骨董アンティークフェア」とイベントが続きます。それぞれイベント毎に持っていくものが異なるので、準備に追われています。吉祥…

ありがとうございました。

銀座三越のマルシェが無事終了しました。ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと幸いです。 今回はアンティークをテーマにした催事ではなかったのですが、たくさんの方にファイヤーキ…

こんな感じです…

銀座三越の催事5日目です。昨日は土曜日ということと、ジャイアンツの優勝セール初日ということもあって、9階の銀座テラスにもたくさんのお客さまがいらっしゃいました。私たちのブースにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございます。催事の度に…

マルシェ開催中で〜す

19日から銀座三越で開催されているオータムグランマルシェに出店しています。ファイヤーキングやアメリカンヴィンテージ雑貨に馴染みのないお客さまにも、私たちの品物を手にとって見ていただけるのは、とても嬉しいです。9階の会場は、マルシェと名づけられ…

今日からマルシェ!

今日から銀座三越9Fのオータムグランマルシェに出店します。昨日はちょっと緊張しながら(?)搬入に行ってきました。アンティークの催事と違って、まわりのブースは“食”に関するいろいろなお店が出店していて新鮮です。 このフロアは、お子様連れの若いお母…

暑かったですね〜

昨日の大江戸骨董市にお出かけ下さった皆さま、本当にありがとうございました。暑い一日でしたが、体調など崩されませんでしたか。心配した雨はパラパラ程度ですぐ止んだのですが、湿度が高く真夏のような暑さにヘロヘロしてしまいました(笑) イベントや買い…

明日は大江戸骨董市

明日は大江戸骨董市に出店します。今回はファイヤーキングの他、オールドパイレックスのスペシャルセールをします。このあと大江戸骨董市にはしばらく出店できないので、よろしければ明日是非お出かけ下さい。 レディースはヴィンテージブラウスをファイナル…

次の買い付けは

秋はイベントが続きます。 9月16日(日) 大江戸骨董市 9月19日(水)〜9月25日(火) 銀座三越 オータムグランマルシェ 9月29日(土)〜30日(日) 吉祥寺おもちゃ市場 10月2日(火)〜3日(水) 横浜アリーナ骨董アンティークフェア 10月20日(土)〜21日…

緊張しました‥

9/19〜9/25まで銀座三越さんで開催される「オータム・グラン・マルシェ!」という催事に出店することになりました。“〜実りの秋・食を楽しむ道具、旬を楽しむうつわ〜”というテーマで、料理研究家・平野由希子さんの秋の食材を使ったクッキングショーなども…

夏の終わり

長野から帰ってきて、急に涼しくなってきました。さすがに日中は、まだ残暑の厳しさを感じますが、朝夕はとても過ごしやすいです。 実家からの帰り道、湘南の海もめっきり人が少なく、海の家の解体作業が始まっていました。 夏の間は木陰に隠れて姿が見えな…

ありがとうございました!スーパーウィークエンド2012

スーパーウィークエンド2012が無事終わりました。とても楽しい2日間でした。ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。ブログ見てますと声をかけて下さる方もいらして、とても嬉しかったです。開催中の会場風景の一部をご紹介します。 早朝から…

スーパーウィークエンド開催中で〜す

昨日から長野のエムウェーブでスーパーウィークエンドが始まりました。 私たちは金曜日に搬入のため長野入り。東京から車で3時間くらいなので思ったより近いです。写真は途中の軽井沢あたり、お天気に恵まれたので景色を楽しむことができました。会場は、ヴ…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite