ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットロッド・カスタムショーの出店場所です

12/4(日)にパシフィコ横浜・国際展示ホールで開催されるMOONEYESヨコハマ ホットロッド・カスタムショー2011の出店場所が決まりました。正面入口をまっすぐステージまで進み左に曲がった奥から3店目です。一番後ろの列なのでちょっと遠いですが、是非お寄…

ガンダム、再びお台場に。

2年前にお台場の潮風公園に展示されていたガンダムが、来春またお台場に戻ってくるというニュースを見ました・・・で早速展示予定の場所に行ってみたら、すでに「ガンダムの足らしきもの」が立っていました。今回の展示場所は、シンボルプロムナード公園の横…

年明けは、骨董ジャンボリー

池袋アンティークマーケットの会場で、骨董ジャンボリーのDMを置いていたら、たくさんの方が手に取って下さいました。池袋アンティークマーケットに出店していたほとんどの出店者が参加する「骨董ジャンボリー」は、全国の骨董商500ディーラーが集まる、日…

ありがとうございました。

池袋アンティークマーケットが無事終了しました。たくさんの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。私が気に入ってアメリカから持ち帰ったヴィンテージの品々を、お客さまにも喜んでいただけるのは「バイヤー冥利」につきます。本当にありがとう…

池袋アンティークマーケット開催中です-③

今日の池袋アンティークマーケットでは、会場からつながる屋上広場で、大江戸骨董市が同時開催されます。池袋東武の8階が、アンティークや骨董で埋め尽くされることでしょう。楽しみです。 池袋アンティークマーケットに出店しているショップさんをご紹介し…

池袋アンティークマーケット開催中です‐②

池袋アンティークマーケットでは、私がアメリカで見つけてきたお気に入りのヴィンテージ品を展示しています。写真のコートは、6月にミズーリで見つけた60'年代のヴィンテージコート、布地はゴブラン織りで、襟と袖はミンクファーです。 昨日、とても愛らしい…

池袋アンティークマーケット開催中です

昨日から池袋アンティークマーケットが始まりました。池袋東武8階の催事場は、西洋アンティークや和骨董でいっぱいです。 My favoriteもいつもとは少し違った雰囲気です。レディースのヴィンテージグッズを中心に、普段はなかなかお見せできないヴィンテージ…

ワイルドフラワー

久しぶりにイベントのない週末で、朝のウォーキングも少し遠出をしてみました。日本科学未来館の前のシンボルプロムナード公園は、ワイルドフラワー(コスモス、マリーゴールドなど)が満開です。 17日(木)から池袋東武デパートのアンティークマーケットに…

ありがとうございました!稲妻フェスティバル

稲妻フェスティバルにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。開場前には、入場待ちのお客さまが会場外周に添って長蛇の列ができ、あまりの行列に開場時間が早まった程でした。さすが稲フェスパワーです! 私たちも、長野から駆けつけて下さったお…

明日は、稲妻フェスティバルです!

今日は稲妻フェスティバルの搬入をしてきました。雨に備えて大型テントを借りてお客さまが雨に濡れずに見られるよう、配置も若干変更して準備しました。出店場所は、マーケットストリートの52番、会場入口から「フジテレビ、グランパシフィックホテル」方面…

秋のお月さま

うちの近くのビルの1階に立派な天体望遠鏡が2台設置されているところにちょうど通りかかり、運よく覗かせていただきました。1台は木星を、もう1台は月が見えるように設営されていたのですが、見るだけでなく、覗くところに携帯のカメラをセットすると撮影も…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite